topimage

2017-10

丸2年が経ちました。 - 2009.05.28 Thu

いやぁ~。
皆さんご覧になりましたか?
改めて凄さを感じました。
広まってくれる事を願ってます。

さて、関西から出てきて丸2年が経ちました。
この一年はいろいろありましたぁ。
まず、引越しました。働き先も変わりました。
結婚して夫になりました。

人生の中で、そんな何度もないような事をこの一年は経験しました。
どちらにおいても"責任"という言葉が重くなった事と、1人の考えだけで物事を進めては行けないという意識の持ち方が増えた事を凄く感じています。
1人が良くてもアカンのやなぁって。
それぞれの環境に適した進め方をせなアカンのやなぁって。
これからが本番やろ~ね。
この先自分がどういった行動や発言をするかで、社会的に大人として評価されるをだと思います。
自分のいい所、悪い所をよく考え理解して行動していきたいですね。

次の一年はどうなるかいね。
一歩一歩進んで行きたいと思います。
スポンサーサイト

ダメだぁ~ «  | BLOG TOP |  » 本日

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-