topimage

2017-06

 - --.--.-- --


念願の・・・ - 2009.06.11 Thu

今日は久しぶりのお休み。
前の休みは風邪こじらせちゃったからさ。。。
今日はチョット奮発して近所のショッピングセンターにお買い物。

あれやこれや欲しい物だらけで目移りしまくり。。。
そんな中、こんな光景。
HI3B0023-0001-0001.jpg
お!!
ピアノジャックさんではないですか。
しかもピアノジャックオンリーでコーナーが作られているではないか!
画面に映っているのはピアノの隼人の手。
早すぎてぼけてます。
PVちょっと見入ってしまいましたw
しかもCD売れている形跡有り。
思わず本人に電話してしもた。
これからも頑張ってほしいですね。
「もっと頑張ります!」By 本人
だそーです。

んっでもって、遂に念願だった
ブルーレイレコーダーを購入!!奮発しましたぁ。
HI3B0024-0001.jpg
前から欲しかったのが
残り1台だったのね。
なんてラッキー。
家に帰ってきて接続。
うまくいったぞ!
早速モントルージャズフェスのクラプトンを見とります。
やっぱガッドのドラムは最高やーねぇ。
あぁぁぁぁーーーーー
仕事がんばろ!!

さて «  | BLOG TOP |  » イヤイヤ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

