topimage

2017-10

のんだくれ - 2006.10.28 Sat

いやはや、阪本さんライブ楽しかったぁ。
ナチュラルウーマンてイベントだったんだけど、俺もその昔ださせてもらった事があって。イベント名からもわかると思うんだけど、女性ボーカルのアーティストばかりでのイベントなんですわ。当時は俺も女性ボーカルのバンドをやってたので。こないだのナチュラルウーマンはかれこれ3年ぶりくらいだったのです。イベント会場のVi-codeに着くと女性ばかりなわけですよ。
もちろん楽屋でも。バックのサポートで男性は何人かいたが、みなさん楽屋は居づらそうにしておりました。阪本ちゃんはというと、本番前はやはり緊張してましたね。
当然の事ではあるし。でも本番はお互い大きなミスもなく、ステージを楽しみました。
そーそー。今回は俺ともう一人サポートにアコギのかたがついたんですがこの方も久しぶりの再会で一緒に演奏する事が今までなく、それもまた楽しかったぁ。
で、次の日、
小濱くんとサシで飲みに、あーだこーだ相談のってもらったりのったり愚痴聞いてもろたり、
それにしてもお酒飲めなくなったなぁ、確かに昔から強くはなかったけど一回病気で入院して、入院中毎日毎日、点滴されて、抗体できちゃったんやろねぇ。体に合わないアルコール飲みすぎだら、湿疹出て、アレルギー反応バリバリ。
お酒、好きやのに。ま、飲みすぎなくなったので良かったと思いましょう。
で今日、今からクロスプレイのライブに参加してきます。
今日はこないだもライブさせていただいた、Vi-codeさんが三周年と言うことで、たくさんアーティストさんが出演してお祝いをします。
ライブが終わったあとにはおめでとう会!
飲んだくれにならぬよう今日も楽しんできたいと思いまーす。
スポンサーサイト

良かったり悪かったり «  | BLOG TOP |  » 新たなスタート。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-