topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


人生初めての嬉しいプレゼント - 2009.07.09 Thu

音楽と言うものをいろんな形で、人に提供する立場になり10年が経とうとしていますが
今日初めて提供する立場の人間が、一お客様から逆に曲のプレゼントがありました。
突然、そのお客様からプレゼントがあるんです。。。と
座ってくださいと。
なんやら歌詞が書いてある手書きのコード譜を出して、ウクレレで弾き語りしだして。
デュオの人達なんだけどとても上手で、ビックリしました。
歌詞に、僕の名前や、打楽器が好きとか、いろいろ出てきて
その場で歌ってくれたから、他の働く仲間達がいたり、すんげー恥ずかしかったけど、凄い嬉しかった。
こんなんされたん初めてや。
手書きの楽譜をいただきました。
画像をアップしたい所だけど、歌詞には働いてる細かな部分が書いているので、いろんな方々に迷惑かけるので、大事にしまっておきます。
ほんとありがとう。
嬉しかった。
気持ちだけでも嬉しいのにこうやって形になって返ってきて
ほんま、この道選択してよかったなぁって思いました。
また一生懸命がんばります。
スポンサーサイト

梅雨明けだってぇ «  | BLOG TOP |  » おはようございます。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

