topimage

2017-11

 - --.--.-- --


着実に - 2009.08.07 Fri

今より着実に進む為にはどうすればよいのか。
自分で行動をとったほうがその場は納得がいくし、時間も速いが果たしてそれが正しいのか。
着実に進むには自分だけの判断では足りなすぎるんだよね。
いろんな条件を考えて時間もかかるかもしれないけど、100パーセントプラスになる事を実行しないといけない。
この先長いんだし。

焦らず着実に伸ばす。
課題です。
気分屋には結構大変なんだよなぁ~(笑)
我慢我慢。

雷 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

