topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い! - 2009.08.14 Fri

暑い!
盆休みも無しで頑張って働いております。
家で暑い暑い言ってたら嫁に暑くなるから言うな!って叱られました。(笑)
昨日、ウクレレプロ奏者の某アーティストと、打ち合わせをさせていただき、お招きさせていただく事となりました。
あ~言う場は緊張しますね。
ミュージシャン側に立てば話はしやすいだろうけど、そうもいかないし。
結構久々の緊張感でした。
でもこーやってアーティストに来ていただける事は光栄です。
僕の周りにはたくさんアーティスト達がいますが、
お招きできるくらいもっとたくさんの人が大物になって欲しいし、僕ももっと呼べるように日々頑張って行きたいなと思ってます。

ひゃ~それにしても暑い。
スポンサーサイト

休み «  | BLOG TOP |  » ミスしたぁ~

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

