topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに - 2009.08.18 Tue

20090818022737
ついに、嫁のチャリンコが出来ました。
今まで、ポタリングに付き合ってもらっても
彼女はママチャリで大変そうだったし
ママチャリもダイブ傷んできていたので
いっそのこと買っちゃえばって事でここ最近色々探していたのです。
んで、近所のチャリンコ屋さんへ。
嫁はどうやら前からミニベロが欲しかったようなので
調度完成品があったこのビアンキになりました。
今年のモデル。カラーは若干明るめかな。
わたしゃのクロノスも、せっかくなのでカラータイヤ履かせてみやした。
嫁の好みもありピンク。ちょっと勇気いりますが
慣れれば大丈夫。
なかなかなチャリンコが揃いました。
なんせこっちは走れる所がたんまりありますので。
運動不足だし、散歩がてらいいんではないでしょうか。

もちろん事故だけは無いように交通ルールも守って走りますよ。
スポンサーサイト

選挙 «  | BLOG TOP |  » 休み

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

