topimage

2017-06

 - --.--.-- --


選挙 - 2009.08.20 Thu

うちの近所でも、投票日が近づいてきたので
ガヤガヤと選挙カーが走り出しました。
政治の世界は良くわかりませんが
選挙に行かないで政治の事をとやかく言う事も確かにおかしい。
誰かが言っていたが、最近は政治家が少なくなってきていて政治屋ばかりだって。
まず、若い世代が政治の事をあまりしらない世の中がちょっと違うんかな?
昔の音楽なんかは、時代背景なんかが、歌詞に良く出てくるけど最近は個人の感情が多い気がする。
当たり障りがないからだろうか。
よくわからないけど、この年になって、やっぱり少しは興味をもたなアカンなぁって思います。
景気、少しは良くなってきてるみたいだけど
早く僕らにも実感がわくようになって欲しいな。

夏も終わり «  | BLOG TOP |  » ついに

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

