topimage

2017-10

寒い - 2006.11.04 Sat

今、藍田君のライブが終わりましたぁ。
昼には三田に入っていたんですが、さぶ!
もっと着てきたらよかったぁ。6時から演奏スタートだったんですが、寒い寒い。あったかいお茶もすぐ冷たくなっちゃって、はやく風呂に浸かりたいーってかんじ。
でも寒い中お客さんも結構いてはって、嬉しかったし楽しくライブがでかたと思います。今日は藍田君が弾くマンドリンとカホンとのコラボレーション。2人とも初めてだったんですよ。その形。やっている人もいるかもしれないけど僕はみたことがない。非常によかったぁ。なかなかなもんです。
それにしても寒くなりましたぁ。
ちょっとグスグスしてます。嫌な予感
皆さん風邪にはお気をつけを。
今日の風呂はゆっくりあったまろう。
スポンサーサイト

さぁどーしよかな «  | BLOG TOP |  » 良かったり悪かったり

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-