topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そ~簡単にはいかんよ - 2009.09.01 Tue

イベントを企画して、設営やって、進行して、そ~簡単にはいかんですよ。
だから仕事になってその世界のプロが存在するんですよ。
だから、アーティストサイドは裏方さんのご苦労を知ったほうが良いのです。
勝手ばっか並べちゃいかん。理想は理想。
それがキッチリ形にできる人が一流。
俺自身もっと勉強せなあかんなぁ。
まだまだ音楽に対して勉強する事ばっかりや。
飽きへんわぁ。

影響力 «  | BLOG TOP |  » 9

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

