topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


流れ良くないけど、そんな中嬉しい朗報でした。 - 2009.09.24 Thu

なーんでこんな流れが悪いのか・・・
重なる時ってなんでこんなにも重なるかのぉぉぉ~
負けそうになるわ。
でもそんな中、最近、朗報が回ってきましてね。

もう、すでにご存知の人もいると思いますが
TOZYくんと田中彬博くん。

TOZYはまた、楽曲提供ですね。
常に先へ先へと進んでいるみたいです。

そして、田中くん。
なんとも、フィンガーピッキングで世界2位になってしまいました。
世界2位ですって。岸部さん以来なのかな・・・

どちらも凄い事なんですよ。本当に。

おめでとうございます。

事はひとりでに動き出して、ひとりでに評価される。
ここからが大変なんだと思います。
一度評価を受ければ、その後はそれと比べられてしまう。
でも彼らは、そんな事を考えている暇なんてないでしょう。
先へ先へ、次へ次へ進むだけでしょう。

偉そうですが、彼らを見ていて、本当に励みになってます。
もう、昔ほど接点も少なくなってしまったけど
違う角度から見れている今の自分の環境は
本当に客観的に見れていて、怖いくらいです。

これからも彼らは、自然と情報が聞ける、そんな人
であって欲しいなと思ってます。

本人達がこのブログを見ているかどうかわかりませんし
俺が彼等に何をやったわけでも当然ないですが
本当に
あー、良かったなって、形になってるんやなーって
ひとりでに動き出してるんやなーって
素直に勝手に喜んでます。

もっともっと、遠い人になって、自慢させてください(笑)
何事にもタイミングがあると思います。
それを掴める人は本当に素晴らしい。

俺も少しづつ、良い流れを掴んでいければなと思います。

素晴らしい朗報をありがとう。

スポンサーサイト

帰りの電車 «  | BLOG TOP |  » 宿題

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

