topimage

2017-11

 - --.--.-- --


帰りの電車 - 2009.09.28 Mon

もう、ドラムやらないんですか?
と聞かれた。今はやろうと思わないって答えた。

仕事にしないんですかって事。
ちょっと前までは、そう聞かれて、一瞬間があったりしたけども
今はすぐ答えれるようになったなぁ。

それだけ今の仕事が充実してるからやろな。
仕事は楽しい事ばかりしゃないし
辛い事のほうが多いかもしれん。

けど、ドラムと言うものに固執したくなかったのも事実だし
もっと音楽と言うものにいろんな方面から当たってみたかった。

今の自分がやってる事はドラムを演奏して直接評価され
ストレートに出るような事ではないかもしれないけど
なんか形にしたいな。

時間もかかると思うし、先が見えない事も
正直あるけど,、今は奥さんもおるし、不安にさせたらアカン
と思うようになったかなぁ。

明日も仕事だし、明後日も仕事。
仕事がある事は良い事です。
自分が誇りにしてる音楽だから、いろいろ考えてしまう事もあるけど
うまくやっていきたいよね。

音楽に打ち込んでる奴らと
久しぶりに遊ぶたびに思う事が日々変わってきてる。
何事も続けてこそ何かが生まれる。

続けていこう。
続けないかん。

夜更かし中・・・ «  | BLOG TOP |  » 流れ良くないけど、そんな中嬉しい朗報でした。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

