topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夜更かし中・・・ - 2009.09.30 Wed

夜更かし中。
なぜか??
それは明日夜勤だから・・・
明日の仕事は徹夜。
なのでいつも通りだと眠くなってしまうので
今日から体を慣らしている・・・

久しぶりにネットサーフィン。
ひさしぶりにテンプレート変更。
ワンコ。
爽やか。
良い感じ。
(PCオンリー)

ってか、このブログ最近どこを目指しているのだろう・・・
前はライブの告知やらなんやらかんやら書くネタはあったが
近年は・・・・・

って事で
勝手にライブ告知のコーナー!!
私のライブではないですが、友人のライブを勝手に告知。
ま、怒られない程度に・・・

まずはフムフム・・・

「TOZY」
・2009年10月11日(日)
@神戸チキンジョージ
前売/当日 \4,500/\5,000(D.F別)
OPEN/START 18:30/19:00
【秋のIshiyan祭り】

って事で、Ishiyanとは、石田長生さんの事ですね。
TOZYはオープニングを勤めるらしいです。
石田長生さんは、CHARさんや、憂歌団の木村さんや、有山じゅんじさんや
色んな方と一緒に活動もされている凄い方です。
大西ユカリさんもではるんやね。こりゃ見ものです。
TOZYも今頑張ってるからねー。
ブルースやソウル系満載の熱いライブになりそうですな。

詳しくは
TOZY official siteへ

そしてフムフム・・・

「→Pia-no-jaC←」
・2009年10月14日(水)
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
チケット \3,500(D別)
OPEN/START 18:00/19:00
【BLANTON HOT NIGHT~special road!! In TOKYO~】

ということで、ローソンチケット、イープラス、チケットぴあでも販売してるみたい。
えーっとタイトルが・・・ブラントン・・・と書いてありますねー。
このブラントンとは、もしや、尼崎のブラントンでは・・・
出演者は他に・・・
花*花/DEPAPEPE/植村花菜etc...
やはりおそらくそうです(あくまで憶測です)
ってか凄い面子が揃ったな。しかも吉祥寺やろ。
皆さんご存知のアーティストその人達ですよ。
関西ばかりですねー。
みんな尼崎のブラントンにゆかりのある人ばかりです。
そっかそっか。イントーキョーです。東京の人は是非ご覧あれです。
これきっと面白いです。

詳しくは
→Pia-no-jaC← official siteへ

ってな感じで今日は、TOZY と →Pia-no-jaC←
のライブ紹介でしたぁ。他にもたくさんライブしてるので
ホームページをチェックしてみてくださいね~。

にしてみても、2組ともチケット、そこそこの値段してますねー。
これは、僕にしてみたら嬉しい事です。
それだけ評価されてるって事ですから。
それだけの価値は絶対あると思うし
多分、今や安いくらいだと思います。
ライブを見に行く方は
会場でグッズやCDも是非お買い求めくださいねー。
きっとサインしてくれるでしょうから。(本人さん、してあげてねー)

以上、勝手にライブ告知でした。

さ、ええ時間になりました。
ボチボチ寝るとしますか。

歯茎 «  | BLOG TOP |  » 帰りの電車

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

