topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局 - 2009.10.13 Tue

結局、今日はかなり天気が清々しかったので
ポタリングしてきました。
越してきて一年がたったけど、近所の事とかまだまだ全然知らんからさ。
隣の駅まで片道約30分。ゆっくりとお散歩。
でも隣までチャリで30分かかるんよ。電車じゃ4分位なのに。
初めて隣の駅前を通りました。
行き帰りは、田舎だから山と畑ばっか。
これ道か?と思うような道を走る。
天気も穏やかだったし、ちょっと息抜きになったかな。
さぁ明日も頑張るか。
スポンサーサイト

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 帰りです。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

