topimage

2017-08

 - --.--.-- --


体力低下 - 2009.10.26 Mon

体力低下か。。。
維持せんとなぁ~
正直疲れたよ。
ストレスとかやなく単純に疲れたよ。
なんか運動始めないと。
と、思って自転車乗るようになったが
雨多し。乗れねー。
明日も雨やっちゅうし。
また1つ歳を取りました。
●十代ともお別れ。
●十路突入だってよ(笑)
難しく考えず穏やか~にいきたいなぁ。

さ、どんな事が待ってるのかな。
1つ1つ進んで行く事にしましょう

めっちゃ寒い «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

