topimage

2017-06

 - --.--.-- --


めっちゃ寒い - 2009.11.02 Mon

こりゃ寒いわ。
なんじゃこら。
昨日まであったかかったのに。
もうコート着てもへんやないな。
気を付けないとこりゃ風邪ひくわ。
今日は久しぶりにセッションに行ってきた。
東京も寒かったなぁ。
今日はプロミュージシャンも沢山来てて色んな事を勉強させていただきました。
たまにはやっぱ顔出さないといかんなぁ
プレー意外でも色々ためになるわ。
でも、やっぱ家からだと遠いなぁ。
近所にあれば良いけど無いしなぁ。
ま、たまの贅沢ですね(笑)

楽器フェア «  | BLOG TOP |  » 体力低下

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

