topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽器フェア - 2009.11.05 Thu

1257410891-HI3B0030-0001-0001.jpg
今日は楽器フェアに行って来ました。
お仕事として行ってきたものの、個人的にもやはり色々興味もあり、ゆっくりじっくり見て来ました。
明日は、田中君やピアノジャックも演奏があるみたいだが、残念ながら今日のタイミングとなりやした。
画像は、フィッシュマンのブース。
名前に魚と付いているだけで、寿司屋のカウンター風になってました。
遊び心満載。ネタには、エフェクターとピックアップを並べておりました。
記念撮影をする人がたくさんいましたねぇ。
今回の楽器フェアは、例年に比べて、出店数も少なく、各ショップのラインナップも少なく、商品数も少なかった感じです。
なので通路が広く、休憩所も広く感じました。
実際、少なかったようです。
やはり景気の影響は確実に出ているようでした。
先日、とある大きな音楽関係のソフト会社が買収されるとのニュースがありましたが、その理由もネットの発展で、商品が売れなくなってきた為との事でした。
大きな会社なのでとても残念だし、ネットが広まる事で、たくさん広まるが、こういう状況になってしまうのも残念です。
お金を出さなくてもという考えが現在に出来てしまう世の中になって来ているという事ですね。

世知辛い世の中を今日は少し見たような気がします。
でも、写真のようなユニークさももっと取り入れて、楽しくやってかないと、ドツボにハマっちゃうしね。
頑張っていきましょう~!
スポンサーサイト

なんなんかなぁ «  | BLOG TOP |  » めっちゃ寒い

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

