topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キレイにするヤツ - 2009.11.13 Fri

1258124312-HI3B0032-0001.jpg
加湿空気清浄機。
空気もキレイにして
加湿もするやつ。
前からずっと欲しかったんやけど
入り用でなかなか手が出なくて。
近所にデカい電気屋さんが出来て
オープン特価で安くなってたので
遂に買っちゃいました。
ま、行ったのは別の用件も
あったんですけどね。
買い物中、職場の人
何人かに偶然会い
買い物してたんバレバレでした(笑)
ま、レジの店員の応対の悪さには、正直キレてしまいましたが。。。
これで慢性鼻炎もちょっとは
楽になってくれればよいのですが。

最近体が «  | BLOG TOP |  » パソコンの・・・

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

