topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念だ - 2009.12.07 Mon

残念だ。
こっちに来てやっと出逢ったセッション場。
今年一杯で閉店する。
今日、伺えるのが最後の日になってしまったなぁ。
何が残念って、やはりその場での交流があったから。
せっかく音楽友達が出来つつあったのに
集まれなくなってしまう。
残念です。
結構レベルも高く、でも、受け入れも優しいし、しっかりできていてたから
僕の今まで経験したセッション場の中では、なかなかな場所だったのになぁ
若い人達も女性も集まれて、
しかも、かたよらず勉強できて遊べる場所。
意外と無いと思うなぁ。
ま、仕方がないよね。
また、どっか遊べる所に出逢うのを
楽しみにしておきます。
ホストの方々を含め、遊んで頂いた皆さん。
大変リフレッシュさせていただいたし
色々勉強もさせていただきました。
暖かく受け入れいただきありがとうございました。
また、どこかでジャムれるのを
楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

携帯 «  | BLOG TOP |  » イヤイヤ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

