topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ワンピース - 2009.12.14 Mon

女性が着るものではありません。
着る趣味もありません。
そう言えば嫁が欲しがってたな。
風邪は大分良くなり良い感じ。
そうそう。ワンピース。今話題のアニメ映画ワンピース。
映画を見ると、0巻が貰えるってヤツ。
職場の人が、見に行きたいなぁ。
まだ、貰えるかなぁといってましたが
人気で100万部追加発行になったみたいやね。
貰えるやん!良かった良かった。
因みに、わたしゃ全く見てないのでストーリーも
全くわかりやせん。
腕がゴムみたいに伸びてぐにゃぐにゃするくらいしか。
なんか映画見に行きたくなったなぁ。
また今度見に行くとしよう。
いやいや、それにしても今日は
充実した1日やったなぁ
只今、帰りの電車の中です。
今日も1日おつかれちゃ~ん。

寒いねぇ~ «  | BLOG TOP |  » 風邪

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

