topimage

2017-10

改めて新年のご挨拶。 - 2010.01.05 Tue



hp2.jpg

新年明けましたねー。
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
年明け早々仕事だったもので、やっと少しゆっくりしてます。
あ、ちなみに、上のトラ。うちの嫁、作です(笑)

そーそー。去年はいろんな事があって転機になった一年でした。
まず、職場が変わってからの一年。生活基盤も変わって
なかなか慣れず、正直大変でした。新しい人や土地や環境。
今年は本当に正念場になるでしょう。
去年は、新しい場所という事もあって、いろいろワガママや甘えも
言えていたけど、今年はそうはいきません。
この一年、どう頑張ったかによって、これからの評価がされる
ようなそんな気がします。

そして、結婚もしました。
やはり責任感は相当な部分で意識を持つようになりました。
家族が出来ましたからね。
頑張らんといかんなぁ。その一言につきます。
今年はいろんな意味で自分の意見や考えを形にして
物事をうまく進めていかないといけない
そんな一年になるかと思います。
いろんな物がのしかかってくるには違いないでしょう。
でも、それに向き合って行くしかないのも現状。
正直怖い部分もあります。でも、逃げてばかりではいけません。

僕の周りには、素晴らしい仲間達や友人、先輩方がいます。
それは本当、励みでもあるし、力になります。
頼れる所は頼って、感化しあって頑張っていきたいと思います。
それは近い、遠い、関係ないと思います。
離れていても、力になる事は多いのです。
離れているから力になる事が大きい時もあります。
特に地元の連中が頑張っているような話を耳にしたりすると
頑張らないといかんなって思えますもんね。

今年も充実した一年になればいいなと思います。
去年は本当に1年経つのが早かった。
1年なんてあっちゅーまです。
でも1年で出来る事はたくさんあると思います。

このブログは、地元のミュージシャン達やそのファンの方々も結構見てくれてるみたいです。
いつも理屈っぽいって言われるのがオチなんですけど
みんな頑張って欲しいしね。頑張ってる姿を目にも耳にもしますし。
こっちのお店で仲間のPVや音源やプレイを見たり聞いたりした時は
ちっとは感動するんですよ(笑)

世の中まだまだデフレが続くと言われています。
物の値段がドンドン下がり、物価全体が下がって
給料も下がるかもと言われているご時世です。
そんな中、1円でも安くという流れではなく
1円でも高くという流れを作るべく、いろんな企業は
試行錯誤しています。
音楽という世界は、世の中を動かす力が僕にはあると思います。
だから、音楽に携われる仕事をしているのもあると思います。
不景気不景気と言われるからこそ、もっともっと
こういう分野は仕掛けて行かなければいけないと思います。
お客様を待つのではなく、もっともっと
僕等が新しい提示を生み出して広めていかないといけない
そんな時代なんだと思います。
だから、僕にとっても今年一年は正念場なんです。
不景気になると、生活必需品以外の分野はマイナスへ進みやすいですが
そうではないのだと思います。

ハハハ。やっぱり理屈っぽくなってしまいましたね。
ま、こういう時だからこそ僕等の分野は頑張っていきましょうって事です。
これ、見てる、アーティスト、少なからずいるでしょ!?
お互い頑張りましょう。
ファンの方々は、是非これからも、応援してあげてください。
本当にアーティスト達は励みにしている事と思います。
僕が音楽活動を始めた時から、10年はゆうに経ってます。
周りの仲間も結構ええ歳になってる人がいるのも事実でしょう。
現役退いてますが、仲間達の情報が仕事に生かされる、そんな仕事をしてますから
離しては考えられませんのであしからず(笑)

今年一年も体だけは崩さず、頑張っていこうと思います。
皆様もこの1年が良い1年でありますように心から祈っております。
また、いい話、聞きたいしね。
さ、1月は、カホンセミナー頑張るぞ!!(笑)
ちゃんと仕事に絡めながらやってまーす!!(笑)
スポンサーサイト

ジェネ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-