topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Tさん達も・・・ - 2010.01.11 Mon

なんとなく、過去の自分が参加してるCDを聞きたくなった。
もちろんTenderfeetやTOZYもね。
なんやろ、いろんな事やってたんやなーって思う。
今となっては過去の話だけど
いろんな事を思い出します。
あの時レコーディングした時こんな気持ちやったなぁとか
あのステージはあんな気持ちやったなとか
結構ハードな事やってたんやなって思う。
それ考えたら、頑張れるなーって思うんですよね。
あれから今も音楽続けてくれてる連中がいるって事がなにより。
今の自分には何が出来るんやろって見つめ直す時間。
たくさんの人の中でちっぽけかもしれないけど
少しは役に立ちたいよね。
新しい年が始まると楽しみもあるけど当然不安も出てくるもんで。
再確認です。
それにしてもTenderfeetのCDは、自分で言うのもなんやけど
凝ってましたわ(笑)

ツイ «  | BLOG TOP |  » ジェネ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

