topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新聞会館 - 2010.01.17 Sun

ドラマ見ちゃいましたねぇ。
確かに思い出す訳で。
あの当時の神戸新聞会館は
私にとっても思い出の場所。
あそこへ習い事に毎週10年間も通ってたなぁ。
私の音楽環境が始まった場所なんです。
階段で遊んで良く怒られたもんです。
復旧して建物が別の場所に移った時
先生に再会出来た時は
そりゃ感動しましたよ。
1月17日が来たからと言って
もう、何がって訳でもないが
やっぱ当時を思い出しはします。
私にとって1月17日はやはり
少しはモチベーションが変わる日です。
やっぱり忘れちゃいけない日ですね。
スポンサーサイト

音楽の力 «  | BLOG TOP |  » ビン

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

