topimage

2017-09

連休終わり - 2010.01.30 Sat

連休を頂いて昨日までゆっくり過ごさせて
頂きました。
長い間、顔見せれてなかった、じいちゃん、ばあちゃんにご挨拶もあってね。
でも今日からお仕事。
休みあけで体も気持も馴れませんね。
ダメだなぁ反省です。
嫌だと思っちゃうと嫌だと感じてしまう。
やっぱり自分の気持ちの持ちようなんですかね。
切り換えていくしかないのかなあ。
明日で今月も終わり。
節目はきっちりしないと。
せっかくご挨拶に行ったんだし、
なんとかなるさ根性です(笑)
頑張りま~す!
スポンサーサイト

複雑 «  | BLOG TOP |  » 音楽の力

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-