topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クタクタ - 2010.02.08 Mon

クタクタですわ。
でも充実感はあるのね。
今までやれなかった事が
ここに来て少しずつ、絡んでいけている気がします。
でもここで調子にのるからいつも失敗する。
程度をわきまえてが大事。
うちの嫁はんも、新しい職場で働き始めて
きっとクタクタだろうに愚痴もそない吐かん。
さすがです。

互いに慣れるまでちょっとしんどいかもしれかいけど頑張っていかないとね。

今日の運勢は1位みたい
なんかエエ事あるかな。

バンクーバー «  | BLOG TOP |  » 複雑

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

