topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


流行 - 2010.02.21 Sun

最近、iPodなるものを購入したのです。
やはり仕事柄、CDもたくさんあるのでタップリ入るものをでタッチじゃなく
クラシックにしたんですよね。
音質は、う~ん、昔からそうですが、もうちょいイコライジングやプリアンがiPod側で
いじれればなってな感じですが、
ま、その辺はヘッドホンとの組み合わせで
うまく作ればそこそこの音質は維持できるかなって感じです。
その辺はソニ○社のほうが優秀かな。
ま、でも最終的には自分の耳で
どう組み合わせして音作るかって所でしょう。
いろんな音源いれて
また色々勉強できます。
iPodでも、ビートルズリマスターの違いは分かりましたよ(笑)
次は何聞くとしよかな。
自然に聞いてるのが
最終的に一番残るんだよね。
スポンサーサイト

まるみえ «  | BLOG TOP |  » バンクーバー

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

