topimage

2017-09

寒いねー。 - 2010.03.10 Wed

今日は、連勤明けのお休み。
久しぶりに家でゆっくりしてます。
目覚まし、かけずに寝れたよ。

外は曇。
昨日は雪も降ってたしねー。サブイサブイ。
暖かくなったと思ったら、急に寒くなって・・・
こりや体調も崩すわなー。

今日は自宅でゆっくりと過ごすとしよう。

最近、今この打ってるパソコン部屋を模様替え中。
やっと、この部屋も手を入れれる余裕も少しは出てきたかなって感じ。

こないだ、うちの観葉植物たちにお仲間入りした
この子。モンステラ。

0.jpg

ここの部屋においてるんですが
水を上げると葉っぱが水吸うんだねー。
生きてる!って感じがします。
只今、名前考え中。
うちの植物君たちにはそれぞれ名前がついているんです。
なんて名前にするかね~。

話は変わり
今日の午後は、ようやく発表会がありますね~。
休みがかぶってよかった。
TOZYが作曲した曲がクイズヘキサゴン2でお披露目になるようです。
大きな仕事が終わった事に、電話してくるんだよねー。
この曲の提供が決まった時も
「決まったぞ」
って電話が来たなー。
よくがんばりました。(笑)

ま、僕なんかも、音楽を仕事にしてますけど
(彼とはまったくジャンルが違いますけど)
この世界で仕事していると忘れてしまう事も多い
ですが、根本はなにも変わらないんですよね。

趣味や芸術の部分があったりするから難しく考えがちだったり
特殊な仕事だと思われがちだけど
そういう職種なんだと考えれば何も変わらない。
彼も言ってたが、普通である事がいいんです。
でも普通でいる事は難しい。
彼もきっと正念場。僕も今が正念場です。
お互い感化してるのはあるよな~。
励みになるわ。
ま、今日のお披露目を楽しみにしたいと思います。
さぞかし気になっている事でしょう(笑)

今日はゆっくり、まったりするとします。
スポンサーサイト

正直 «  | BLOG TOP |  » ヤバくね!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-