topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪ひき - 2010.04.27 Tue

風邪ひきさんです。
大分良くなりましたけど。
ここ何日か、寒暖の差がありすぎて体調を崩してしまいました。
ホント変なお天気ですよね。
皆さんは大丈夫ですか?
そんな中でも仕事はしなきゃいけないし、成果を出さなきゃいけません。
先輩がたと話をするなかでヤッパリ男は仕事。ってな話をよく聞きます。
俺も最近になってそれを良く思います。
認められたかったら、仕事して成果を出す。
一生懸命やってもなかなかな部分もあるけどね(笑)

でもそれが良い結果として成果が見えた時は非常に嬉しく思う。
だから頑張んなきゃいけない。
今日もいつもの通りの通勤。
でもそれが幸せだったりする。
笑顔でがんばろう。
スポンサーサイト

4月も終わり «  | BLOG TOP |  » 今日は雨

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

