topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あんなに気を付けていたのに - 2006.11.23 Thu

あんなに気を付けていたのに。
風邪をひいてしまいました。
一昨日。
今は、だいぶ良くはなりましたが、まだゴホゴホいっていてマスクが手放せませぬ。
最近長い事風邪ひいてなかったから、ひくと結構つらいっすね。
というか、風邪ひいとられんのんですよ。
明日、丸山君のワンマンが新神戸オリエンタル劇場にてあります。
椎名○檎さんのバックで演奏もされている、チェリストのムッシュも参加するし、長年のお友達の土居ちゃんがベース。
友達のキヨタツ○ムのバックもつとめる池やんがパーカスに入るなど、僕にとっても、気合いの入るライブになりそうです。
にしても風邪ひくとは思わんかったなぁ。
明日からは100%で迎えれるように、今日はおとなしくしときます。

新神戸オリエンタル劇場 «  | BLOG TOP |  » 一人になって思う事。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

