topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こどもの日 - 2010.05.05 Wed

ゴールデンウィーク最終日。
ゴールデンウィーク中はホント天気が良かったですね。
ま、私の仕事は世間がお休みの時に仕事させてもらってますので。
とは言うものの最終日の今日は、まさかの休み。
シフトでまわしてるからこうなってるんですけどね。
1日休みでどこか旅行に行けるわけでもなく
嫁はんから指示だしされた仕事をこなし、ふらっと電車に乗ってお散歩。
それにしても暑い。
半袖で十分やね。
こないだまであんなに寒かったのに。
やっと冬物しまえるかな。
今日はもう少しのんびりシマショ。

チカラ «  | BLOG TOP |  » 4月も終わり

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

