topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんかあるんやね - 2010.05.31 Mon

ドラムを触る時間を少しずつ
増やしていかななぁ~なんてブログを書いたら
私の尊敬するギタリストから何年かぶりに電話があった。
ブログを見て電話してきたわけでなく
「最近どないしとんねん」
「太鼓叩いとるんか」
「また音出そうや」
と。
凄いタイミング。
彼は僕がドラムを始めた時からお世話になったギタリスト。
やはり尊敬できます。

なんか縁を感じたなぁ。

ありがとうございます。

6月です。 «  | BLOG TOP |  » ドラム&カホン

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

