topimage

2017-10

ジメジメ - 2010.06.16 Wed

梅雨に入りました。
ジメジメしてます。
こんな時期は気持ちもジメジメしてしまうものです。
今、セッションに遊びに行った帰りの電車です。
今日も楽しかった。
自分が演奏するのももちろん楽しいけど、
演奏者が、曲をスタートさせて、段々馴染んでいって、それぞれが音で会話をし始めて、曲が終わった時には笑顔になってる。
それを見てると、なんか初心に返れるんですよね。
下手とか上手いとかじゃなくて、その場を楽しむのがセッションの醍醐味ですよね。
コミュニケーションの場所ですよ。
会話が苦手でも音出したら相手の事が少しわ分かる気がするし、分かろうとしないと演奏はぐちゃぐちゃになっちゃう。
だから楽しいんだよね。

今日も色んな会話が出来ました。
色んな所で活かせれるように
頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-