topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


終了 - 2006.06.22 Thu

とりあえず、今日の本番、今終わりましたぁ。今日は対バンライブトップバッターだったので、早く本番が終わりました。今は、ライブ会場でお酒を飲みながら、他のアーティストさんのライブをゆっくり堪能しております。今日のライブは自分的には良かったんじゃないかなと。もちろん反省点はありますが。ちょっとしたトラブルがあって、即座に対応できてよかったかな。いい感じでドラマーとしてのリードを保てれたと思います。
他でライブ中で感じた事は、夏になって来てさらに照明が暑く感じる事ですね。ステージって、照明が結構暑いんですよね。俺なんて、イスに座って演奏するでしょ。汗かいて、変な話、おしりがむれるんですよねぇ。この時期の野外なんて、パンツの替えをもっとかないと大変な事になるんですよねぇ。シンバルで目玉焼きが焼けてしまうくらいですよ。ステージドリンクはこまめにとって、暑さ対策です。
もー夏かぁ。暑くなるなぁ。
さぁ明日もこの場所でライブ。明日はカホン。楽しむとしよう。
スポンサーサイト

連日 «  | BLOG TOP |  » おいでやす。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

