topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「らしい。」 - 2010.08.15 Sun

ヘキサゴン。
崎本大海さんのデビューシングル "サヨナラ"
遂にお披露目になりましたね。
聞きましたよ。

どんな曲に仕上がっているのかなと思っておりました。
やっと、彼の"らしさ"が少し出たのではないでしょうか。
イントロの歌で出しやら、サビ前やらサビケツのブレイクやらDメロやら
彼らしい。最後の音程上がる所なんてモロですよねw

そう。この曲の作曲者はTOZYです。
僕のイメージする彼の楽曲のひとつの雰囲気です。

彼のカラーがかなり出ていますね。いい感じです。
崎本大海さんの歌声もバッチリはまっているんではないでしょうか。

もしかして、コーラス入ってるんじゃないかな。
なんとなくそんな感じがした。気のせいかもしれません。

TOZY本人、このブログ見てるやろうから
怖いけど、
本人は多分、この曲のカラーを出すのは
正直怖かったと思う。
ストレートやからね。
でも、こうやって評価されていくんやろな。
素晴らしいことです。

自分で言うのはなんですが
正直、今まで彼が書いてきた楽曲は
結構、理解者だと僕は思ってます。

なので、彼のカラーが出たこの楽曲は
どういう評価を受けていくのか
正直とても気になります。
影ながら応援したいと思います。

バラードは歌詞がしっかり聞こえるから
評価されると言う事は
この世に残るという事だと僕は思っています。

それだけ、単純だけど難しいという事。
彼にはその才能があると思う。

これからもいい楽曲を提供していって欲しいし
世の中にもっと広まって欲しいと思ってます。

良い楽曲を聞かせてくれて
ありがとうございました。
スポンサーサイト

運動不足 «  | BLOG TOP |  » コケた

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

