topimage

2017-06

 - --.--.-- --


タンクトップ - 2010.08.22 Sun

タンクトップ焼け。
昨日、あれから50km。
焼けた。
魔の利根川。
渡るのに一苦労。

どうやら利根川沿いで謎の工事中。通行止め。
現場頭上にはヘリコプターが何台かで飛びまくり。

現場の人に聞いても
何の工事か教えてくれなかった。工事看板には河川工事としかかいてなかった。
ありゃ謎やな。

にしても良い運動になったわ。

次はもうちょい涼しくなってからかなぁ。

いかにも正しいかのように… «  | BLOG TOP |  » さて

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

