topimage

2017-11

 - --.--.-- --


こないだも書いたケド… - 2010.09.02 Thu

こないだも書いたケド、それってホントに正しい?

当然のように言ってるけど、ヤッパリおかしくないかい?

わたしゃそれっておかしくない?って問いましたケド、向こうは逆ギレ。

何かが違う。

何かが犠牲になって失っていっている気がする。

色んな場面にあると思うけど、立場とか、役割とか、敷居とか、クオリティとか。
無いといけない、曲げてはいけないものや時もあると思うんだよね。

どこかで犠牲にしたり曲げたりするから
おかしな事が起こる。
それは案外意外な場所で広がってたりする。

正直厄介ですわ。
当然のように行われている事が正しいとは限らない。
何かが犠牲になっている時がある。

解って欲しいな。

それなりにワガママ言うんだったら、それなりに理解してもらわなあかん。

何か相手にしてもらいたいんやったら自分もそれなり努力せなあかん。

言うのは簡単やもんな。

色々勉強させられる事一杯ですわ。
がんばります

有線で «  | BLOG TOP |  » いかにも正しいかのように…

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

