topimage

2017-10

 - --.--.-- --


京都なんですが。 - 2006.11.29 Wed

20061129163628
朝から鼻ジュルジュルのリョータです。
今日はnico-laさんのライブで京都に来ております。
ここは京都なんですが、写真をご覧ください。
そう、壮馬君です。
対バンなんです。
他にもね、カホンねもりっき~がいてるんですよ。
おっぱいダンサーズ揃ってしまいました。
もりっき~は、クレッシェンドタイムラバーさんで出演です。
ここは京都。
待ち時間暇しなくてすむわ。
なんか緊張しますぅ。

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » おはよーございます。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

