topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近 - 2010.09.26 Sun

最近また、ブログ書けてね~。
忙しい月でしてね。
月末に向けて大忙しです。
急に涼しくというか寒くなって、ハードで体崩しそうだわ。
気をつけんとな。

そ~そ~。こないだ関西のミュージシャンの友人とこっちでお茶しましたよ。
楽しかった~。
関西の音楽事情やら色んな話をしたけど
俺も頑張っていかなあかんなって思ったよ。

ま、それにしても田中君はスゲー。
世界一になってしもたな。
フィンガーピッカー世界一。
今後の活躍大期待やね。
リーリトナーとも一緒にやるって言ってたな。
ホンマ凄いわ。

さて、今月、来月頭はかなり大変やけど、それが終われば少し時間がとれそうな感じ。
リフレッシュしながら少しゆっくりするかな。
予定はついさっき決まりました。
リハビリせな(笑)
スポンサーサイト

背広 «  | BLOG TOP |  » 相談

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

