topimage

2017-06

 - --.--.-- --


只今 - 2010.10.06 Wed

只今、0時26分。自宅に帰ってきても少し仕事。やっと一息。
あー。やっぱキツイナー
時間に追われるってこういう事なんやなぁ。
でも頑張るしかない。
ま、充実してるよなー。なんもする事ないって
言ってるよかはエエわ。
まだまだゆっくりできそうにない日が続きそうだけど
頑張ります。

そーそー。
こないだちょっとした話で
とあるアーティストのライブにお邪魔させて頂く事になりました。
ありがとうございます。
おおっぴろげには出来ない感じなので
告知は控えさせていただきますが
久しぶりに、しっかりカホンを演奏してきたいと思います。
正直、だいぶ鈍ってます。
やるからには、万全で挑まなくてはいけないので
落ち着いたら猛特訓です(笑)

個性 «  | BLOG TOP |  » 背広

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

