topimage

2017-10

 - --.--.-- --


個性 - 2010.10.11 Mon

何年かぶりに、昔一緒に音を奏でていた仲間と
電話で会話を交わした。
数年経つとお互い色んな事があるし、歳をとったんだなって感じる。

新しい音源が出来たからとメールで送ってもらった。
演奏者はみんな知ってる連中。
うまくなってる。それぞれが成長してるんだなって。

でも、それぞれの個性は変わってなくて、そこはやっぱり
変えちゃいけないものだし、そこがあってこそだと思うし
だから、続けていけるんだと思うなぁ。

人や物にはそれぞれ個性があるもの。
それを時と状況にあわせて、どれだけうまくコントロール
出来るかだと思う。
自分には向いていない時もあるし
バッチリはまる時もある。
時には、思ったように自分が出せない時もある。
そりゃ生き物だから仕方がない事。

音楽も生き物。調子が出なくて納得いかない事もある。
俺も何度も経験してきた。
でも個性はどんな時でも分かるもんなんだよね。

俺も今がホントに大変だけど
今の状況の中で続けていく事が大切だと思う。
それは、無理をするとかじゃなくて
もし失敗や挫折をしたとしても
それをちゃんと自分で認めて受け止めて
理解した中で続けて行く事が大事。
そういう事を受け止める事って凄く辛いけど
でもそれがきっとこれからの糧(かて)になるんだと思う。
だから今の状況の中で、自分の個性も大事にうまくコントロールしながら
これからも頑張っていきたいなと思います。

鍵盤 «  | BLOG TOP |  » 只今

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

