topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鍵盤 - 2010.10.16 Sat

実は、昔ピアノを習ってた。
クラシック。結構マジに。今でこそ
ブランクがありすぎて全くと言って良いほど
弾けなくはなってますが。
最近聞いた話ですが
どうやら私の母は、私を調律師にしたかったようです。
改めて鍵盤に対する気持ちを、入れなおそうと思う。
今は弾く事だけじゃなくて、弾く事の楽しさもしってもらう立場。
色んな観点から見つめなおそうと思います。

上司から有難いお言葉を頂きました。

やはり演奏者をやってきた人間として、成果をだしたい所。

1つずつ着実にクリアしていきたいと思います。
頑張ろう。

散髪 «  | BLOG TOP |  » 個性

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

