topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに - 2006.12.07 Thu

20061207000654
松山君のライブたのしかったぁ。
feel my way の2人も久しぶりやったし。
松山君のライブで、俺にとっては新しい事に挑戦してみました。新しい楽器ダンボール君。
現地調達、現地廃棄。
アンプラグドでという事だったので、やってみました。
ダンボールをブラシで焼きそばです。
表にはあんまり出てないかもしれないけど、結構やってるドラマーいてるんですよね。ネタとかじゃなく、いい音がするから使用するわけで。昨日の相方は、カホンと、ダンボールのジーマ君でした。
主催のfeelmywayさん
本当にお疲れ様でした。
で、今日、少し時間ができたので、久しぶりに実家に帰ってみた。帰ってそうそう、生きとったんかと言われ、
弟が携帯を変えていることを親から聞き、
俺、聞いてないし、教えたくないんやろか、とも思いつつ、とことんデカくなってしまった猫のチビとじゃれてきた。(飼いはじめは小さかったのでチビ。安易な名付けです。)
うちのペットは今は、この猫と犬がもう一匹居るんですけど、この時期は毛が伸びて伸びて大変ですね。コロコロ離せません。
小さい頃から犬猫を飼っていたので我が家では黒い色の服の手入れはなかなか面倒だったなぁ。
それにしても、たまに会うと癒されますね。
とはいうものの、素無視されるんですが。
いずれは、やっぱ何かペット飼いたいかなぁ。
スポンサーサイト

気合い入るぜ «  | BLOG TOP |  » 京都なんですが。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

