topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天気 - 2010.11.06 Sat

お天気がよろしいです。

腰がギックリ、ビックリして大変でしたわ。
最初靴下履くのん苦労したぁ。
だいぶよくなりましたがまだ痛みます。
リハビリ。家でじっとしてないで
散歩散歩。今から出かけるとします。

普段は土日休みはあまりないんだけど
今日はなぜかお休み。天気も良いしね。

そーそーこないだ、関西に帰ったんだけど
実はTOZYと一緒に演奏させてもらいました。
彼のワンマン前にね(笑)

彼はさらに大きくなっていました。
私もそうですけど、この業界で仕事をしている
という意識がさらに大きくなっているんだと思います。
いち組織の中で動いているんだなぁと強く感じます。
自分が満足するだけではだめなんだと言うことです。
その中で満足感や、どれだけ楽しめるかだと思います。
私もそうですが良い駒にならないといけません。
どれだけ一緒に仕事する仲間と共有して
使い使われるかだと思います。
そのなかで結果をだす。
もちろん容易なことではないし
ストレスになる事もあるけど
周りに支えられてやれてる。そう思います。

過去にとらわれず、でも過去に経験してきた事は
時と場合によって大いに生かして
新しいことをドンドン吸収していって発信していかなければ
時代は変わるものなので置いていかれます。
彼と会話したり見ている中でもそう思いました。

しんどい事はずっと付いてくるんだと思います。
うまく付き合っていくしかないのだと思います。
もっと効率よくやっていく方法を
勉強していかないといけないなぁと思いました。

彼と一緒に演奏してて、やっぱり変わらないものがあって
でも、変わっているものもあって
面白かったです。
演奏中、なぜか力(リキ)んでいる彼を見て
ああぁぁ、やっぱそーなるか
と、抑えようとしている自分も
やっぱそーなるかぁってな感じで
久しぶりの感触でしたw

短い時間でしたが、ほんと有意義な時間でした。
TOZY、BAR HASEGAWAの皆さん、そしてお客様
本当にありがとうございました。
ワンマンはさぞかし盛り上がったことでしょう。
平間っち、岡野君お疲れ様でした。見にいけなくてごめんよ~。

そーそー当日、うちの嫁と彼の嫁とが女子会をしていたらしいが
楽屋でTOZYと二人で、
うちの旦那はなにもせーへんで困ってんねんってな
話をお互いしとるんやで、って話してました。
ま、正解やろなw

はい。がんばります。
スポンサーサイト

ポン «  | BLOG TOP |  » ギッ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

