topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年 - 2011.01.05 Wed


新年あけましておめでとうございます。
2011年でございます。
私はというと、大晦日も元旦も仕事でございました。
福袋、新春セールってやつですわ。

去年一年を振り返ってみて
本当に一年経つのが早かった。
なかなか自分が試される一年でした。
正直疲れました。
しかしながら時間というものは
待ってくれないもので
新たなスタートをきりました。

今年はねぇ、嘘の無い一年にしたいな。
言い訳をしたくないし、何かのせいに
いたくないからそう思う。
忙しくなれば何かに理由をつけて
しまいがちだけど、そこは
ちゃんと自分なりに消化していきたいな。
今年はそこを勉強する年にしたいし
そんな年になりそうです。
越してきて三年目。
判断されたりしたりする時期になりました。
だからこそ向き合うって事をしなきゃ
いけないんだと思います。
毎年課題ばかりで大変やけど
それが無くなったら
成長もあらへんやろな。
さ、今年も充実した一年になるよう
頑張っていきたいと思います。

皆様本年も何卒よろしくお願い致します。
ちなみに今年の干支デザインも
嫁でございます。笑
スポンサーサイト

リハ «  | BLOG TOP |  » 褒美

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

