topimage

2017-10

PA - 2011.03.06 Sun

2週間ぶりのブログ。
今日はクタクタでございます。
ライブのオペをやってまいりました。
相手は一線のプロ。
はじめて触る卓ブースで
まー不慣れな私がPA屋さんです。
アコースティックのPAってホンマ
難しいですわ。
ごまかされへんし、センスもあるし。
緊張感ありあり。
お客様は高い料金出して見にくださってますしね。
ま、なんとか無事終われましたが
久しぶりに味わういつもとは違う疲れです。
なんやろ、初めてのライブハウスで
新曲が多いライブをした感じかな。
でも、楽しかったし結果も出たので
大万歳です。
やっぱり私、ライブのあの空間が
好きですね。
まだまだ土地に慣れてないけど
少しずつでも前に進んでいければいいな。
今日も1日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

節電 «  | BLOG TOP |  » 電車

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-