topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節電 - 2011.03.13 Sun

地震、凄かった。
阪神淡路大震災を経験しましたが
こんなデカイ地震を2度も経験するとは
思いませんでした。
私、現在、新潟にいます。
2月までは茨城にいました。
今の場所は相当揺れまさしたがとりあえず無事でした。
が、しかし、前いた所は大打撃みたいです。
今日、こちらから配給物資を送ったくらいです。
配給が重度の被災地へ行く分
他の大変な所に追いついていなく
コンビニやスーパーも商品がなく
流通がストップしていて困っている場所があるようです。
新潟でもガソリンがそのうちつきると話があがっています。
コンビニも弁当やおにぎりはストップしていてほとんど手に入りません。
電気も足りず、一時的にストップする事になりそうです。
東北に来て思いましたが、本当に寒いです。
電気がとまると困る事ももちろん増えます。
関西電力は東北電力に供給をスタートさせたようです。
私ももちろんですが、ほんの少しでかまわないので、節電にご協力をしていただけると幸いです。
スポンサーサイト

誤報 «  | BLOG TOP |  » PA

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

