topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パー - 2011.03.29 Tue

パー○ンに出てくる
コピーロボットが欲しい。

1人では全く何も出来ない事を
実感してます。
周りの人達にほんま感謝です。
色々助けてもろてます。

持つべき友はなんとやらって言いますがほんまそーやな。

今日も1日疲れたけど
充実感があるので
明日も気持ち切り替えて
頑張るとしよう。

そーいや昨日、長年愛用していた
わたしゃのコンポ。

メインプリアンプが
バリバリと言う音と共に
飛んでしまいました。

ショック。

もう20年近く使っていたので
それまで壊れなかった事のほうが
凄い。

とりあえず、音楽聞けないと
生きていけない人なので
早速2代目君を購入。

探せば最近は小さくても
良い音のがあるのね。

でも壊れたやつはさらに良い音してるしシンプルで気に入っているので
修理してまた使ってあげたいと思います。

ついでにカセットボンベで動くたこ焼き機買っちゃった。

これでガスでたこ焼きできるぞ~。

ヤッホーイ!!

会話 «  | BLOG TOP |  » PJ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

