topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドラ - 2011.04.26 Tue

ドラムを始めたのは高校2年生のとき。
小中は、ピアノを必死にやってた。
今でも当時の同級生は多分
ピアノを弾いているイメージのほうが
強いと思う。

色んな思い出があるけど
当時の同級生が今の僕を知って
コメントをくれた。
嬉しいよな。

物事は独り歩きするものだし
独り歩きしないと大きくはなれない
のだと感じる。

今ではただの会社員かもしれないけど
音楽にたずさわる事をしっかり
やってきてよかったなぁって思う。
だから次もまた同じように思えるように今をしっかりやって行きたいです。

コメントありがとう。

GW «  | BLOG TOP |  » 夜更

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

