topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカ - 2011.05.05 Thu

バカだねぇ~。
嫁さんに送るはずのメールを
間違えて自分のブログに
送ってしもたよ。
即効削除。
ま、見られても問題ない内容
だったけどさ。

ゴールデンウィークも終わりやねぇ。
カレンダー通りの人は明日仕事ですね。
わたしゃ、ずっと仕事してましたけど。
ゴールデンウィークで出来なかった事が山積みです。
明日は大変な1日になりそうやなぁ。
最近、忘れ事が多くて。った言うか
まだ新しい環境になれてないせいか、
覚えきれないんですよねぇ。
ひたすらメモして忘れないようにしてる。
それでも忘れてる事があったりするもんなぁ。
はぁ。要領よく動ける人になりてぇ。
去年のゴールデンウィークは半袖でも良かったくらいだったけど
さすがに今年は場所が変わって
まだ朝晩はかなり冷えます。
体もなかなか慣れませぬ。

ドラムも叩きたいし、カホンも叩きたい
チャリンコも乗りたいけど
家に帰ったらバタン。
休みの日もバタン。
ってか土地柄天気がパッとしなくて
なかなかチャリンコ乗れないんだよね。
この天気で初めてこっちに住む人は
病む人が多いらしく
すぐ地元に戻っちゃう人が多いんだと。
分かる気がする…。

でも、住めば都(みやこ)って言うし
もう少し辛抱やな。

色んな事あるけど、わからないなりに
頑張って、早く慣れて
もっと楽しまないとな。

あ~。腹へった。
スポンサーサイト

五月 «  | BLOG TOP |  » とし

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

