topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来客 - 2011.05.11 Wed

今日はパソコンからブログを書いてます。
なのでこんな事こんな事
もできるわけで・・・
だからといってなにするわけでもないんですけどね。
つまらなくてスンマセン。

今日は、神奈川から嫁さんのオヤジさんとおふくろさんと
似ても似つかない妹とが我が家にやってきた。

あれやね。女系の家族というのは、まー騒がしいね(笑)
それぞれが会話を別々の内容でするから
どれを聞いていいものなのかわからんくなるね。
俺は、弟がおるから男系の家族やったからなおさらそう思う。
ま、うちがそうなだけかもしれへんけどさ。

オヤジさんは今年で定年を迎えて、ま、家族で定年旅行というなの
こっちがどんな生活送ってるのか偵察だわね(笑)
婿養子の私としては毎度ながら緊張する時間ですバイ。
ま、でも久しぶりに家族が揃ったなって感じでした。
こっちで美味しい海産物食べて、ちょこっと土産や行って
彼らは、温泉へとまりに行くと出かけて行かれました。

定年かぁ。神戸に住んでる俺の実の親も同い年やから定年やな。
そんな年齢なんやなーってふと思ったりする。
ほんまお仕事お疲れ様でした。

その後私はと言うと、こっちで始めての散髪。
正直、初めての土地やからどこ行ったらええのかわからんのよ。
結局、とりあえず分からないから
近所のいわゆる散髪屋、理髪店にしてみた。(美容室じゃなくて)
最初どーなるかなって思ったんやけど、これが意外にうまいのよね。
しかも早くて安い。ありゃ当たりですわ。ラッキー。
のびのびた髪の毛をばっさり切りました。
ちょっと寒いけど・・・

そして今は、CDをipodに落としながら
このブログを書いてます。

なんか今日は一日妙に変な疲れが出たなぁ。休みやゆーのに。
ゆっくり風呂でも浸かって、たまにはビールでも飲んで寝るかな。

今日のブログ書き書き中BGMはカーペンターズでしたぁ。
シャ・ラ・ラ・ラー
スポンサーサイト

14 «  | BLOG TOP |  » 謙虚

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

